スノボー

2011年03月01日


今年はスノーボードにまだ1度も行けてない。
17歳から初めて16年、毎年行っていたのに~。
1回でも行かなくなると遠ざかりそうなんで・・・


昨年はMt.ジーンズ那須へ1月と2月に行きました。
1回目は嫁さんと2人で。当日は最悪の天気(暴風雪)で、ゴンドラが動かず回数券(コンビニでリフト1日券を購入していたが)を買って滑りました。

あまりにも風が強く、コンディションが悪いため(雪質は最高だけど)3本程滑って退散。
駐車場を出ると、対向車線のゲレンデに向う車は大渋滞(数十台規模)。
事故あり、坂の途中で止まってしまう車有り。
あの方たちは何時ごろゲレンデに着いたのだったのだろうか

まだ、10時だったので近くの温泉へ行き、出てもまだ12時なので、嫁さん希望の那須アウトレットへ行きました。

その後、嫁さんの妊娠発覚。

そのため2回目は友達M田と行きました。


20080309 ネコマ (7)

2年前の猫魔スキー場にて

去年、写真を撮らなかったので。



ちーやんtikara_yuzan at 21:38│コメント(0)トラックバック(0)