2012年06月18日


⑤より。

この日は、朝5時半の早起き。

朝のお散歩へ。

嫁さんの友達の旦那さんとチビちゃんは、まだ寝ているということなので、
嫁さんとうちのチビと、嫁さんの友達の4人で近くの公園へ。

ホテルからはタクシーで5分。

場所は、国立中世記念堂。

台湾の始祖、蒋介石が亡くなった際に、全国民の哀悼を表して建設されました。

CIMG2763

DVC00047

とにかくでかい。

CIMG2773

BlogPaint

これらの写真じゃわかりづらいかな。

CIMG2775

これなら、わかるでしょう。

CIMG2767

DVC00046

ちなみに女性陣2名は、見よう見まねで太極拳をやっていた。

BlogPaint

父ちゃんと、チビは見学。

この公園を後にして、次は朝市へ。

CIMG2797

まだ、朝の7時頃で時間が早かったのか中はガラガラ。

CIMG2799

チマキを作っている。

CIMG2800

CIMG2798

うちらは、すでに出来ているお店で買って外出食べてみる。

うーーん、ここのもハッカクが効いていて、私には少し厳しかった。

さて、帰りは電車。

CIMG2807

ホテルまでは地下鉄で一駅だった。
(電車賃は20元)

CIMG2808

朝の満員電車に乗り、ホテルに戻る。

そしてすぐに、朝食。

CIMG2813

チビ二人は、食事を早々に切り上げ、窓側へ。

場所の奪い合い、押され気味!?

CIMG2814

いやいや、うちのチビも対抗しています。

⑦へ。

ちーやんtikara_yuzan at 23:50│コメント(0)トラックバック(0)旅行 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字