2012年05月30日


ちーやんです。


GWから始まった、5月のお祭りシーズン。

3、4日の鉄砲州、11日、12日の下谷神社、18~20日の三社祭。

そして、わが地元の石浜神社の祭礼が25日~27日と、
私は皆勤賞で週末の殺人的なスケジュールをこなしました。

嫁さん&チビも、下谷神社の祭礼以外はほぼ参加。

上記、日程以外の平日も、本拠地の祭りの会合などで家を空けている時間が長く、
なかなかハードな日々でした。

とりあえずは、今週末の、金曜日の玉姫神社、土曜日の玉姫&今戸神社、
日曜日の玉姫&熱田神社の祭礼で前半戦の祭りは終了。

少しは、ホッとできるのかな。

ただ、この後も直会やら、反省会がありお酒の機会がたくさんだったー。

てか、6月に入ると仕事も忙しくなるんだった。

でも、祭りよりは気苦労はなしー。

これらが終わったら遊びに、温泉&釣りにでも行くべかなーーー!!!

てなことから、ブログの更新が滞りがちでしたが、
今後は台湾編~お祭りまでちょこちょこUPしていきたいと思います。

今日はこれから、祭礼の反省会へ行ってきまーーす。


三社祭の帰り道の光景

    

DVC00025

DVC00010

猫ちゃんたちの秘密の会議かな!?


ちーやんtikara_yuzan at 18:28│コメント(0)トラックバック(0)日記 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字