2012年05月02日


ちーやんです。


連休2日目の30日は嫁さんの誕生日。 

当初は、チビを1日、私が一人で面倒見るという予定だったのですが、
午前中、嫁さんにちょっとした予定が入ってしまったため中止に。

ですが、午後からは嫁さんの希望もあって秋葉原へ行くことに。

といっても、秋葉原はほとんど行ったことが皆無な私。

とりあえず、適当に気が向くままに歩く。

なんか行列ができている。


DVC00074


ガンダム&AKBショップ。

でも、私は興味が全然無い。

その後も、雑貨やへ入ったり、パソコン屋をながめたりして、ぷら・ぷらと歩く。

嫁さんは、色々なものが新鮮に映るのか、なんだかメチャクチャ楽しそう。

そうこして、最後に見て回った無印良品&ユニクロでとうとう、チビがおちた。
(朝から、夕方まで昼寝なし)


DVC00279

DVC00280


そして、最後は私のおごりで焼肉屋へ。


BlogPaint

DVC00287

DVC00289


チェーン店だったので、稲造さんと少しのお金で済むことができました。

今月は祭りや会合続くので少し安心

ぎり、セーーフです!!!

2日目終了。


 




ちーやんtikara_yuzan at 22:42│コメント(0)トラックバック(0)チビ | お出かけ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字