2012年04月26日


ちーやんです。


前回のブログ、嫁さんから、


「ちょっと、病的じゃないやばいよ!!」


と言われ、もういちど前回の記事を見かえしてみました。


た、た、確かに、


ただ、ただ、時系列を並べているだけで、
愚痴のようにも見えて(忙しいアピールみたいで!?)宜しくないですね。


てなことですので、少し、訂正しました。


うちのチビに免じて・・・。


しばらくは、更新が空いてしまいますと思いますが、
zこれからもよろしくで~す。


DVC00278

DVC00277


ちーやんtikara_yuzan at 18:45│コメント(3)トラックバック(0)日記 | チビ

トラックバックURL

この記事へのコメント

3. Posted by ちー   2012年04月30日 22:42
>みーこさん、謎の部長さん

励ましのお言葉、ありがとうゴゼイマスです。
2. Posted by 謎の部長   2012年04月28日 14:38
5 あと一月頑張ろう!
1. Posted by みーこ   2012年04月27日 19:48
お疲れ様です♪
毎日 忙しくて 大変ですよね(>_<)
影で 自分の時間を削って 一生懸命頑張って下さる方がいるから 楽しいお祭りができる♪ ということを とても感じています(^_^)v
ありがとうございます♪

コメントする

名前
 
  絵文字