2012年04月24日

 
ちーやんです。


2泊3日の旅行から帰ってきて、なかなかバタバタしていてパソコンに向かう事もできませんでした。

旅行はというと、

実は、

台湾へいってきました。

その旅行記については、後ほど少し落ち着いてからUPしたいと思います。


さて、さて、最近はというと予定がびっしりと入っていて少しお疲れモード。。


昨日も、仕事を中抜けして、2つの警察にお祭りのことで挨拶に伺う。
仕事終了後の夜は、夕食後、2度目のお祭りの寄付金集めへ。
そして、21時からは、ちょっとした会合があって25時に帰宅。

今日も、夕方仕事から帰ってきてお祭りの資料作成。
途中、夜飯を食べて3度目の寄付金集め。
チビを風呂に入れて、またパソコンへ。
ちょっと、ひと休憩がてらブログを更新中です
ただ、資料作りが、まだまだ終わっていません。
          
また、明日、明後日も、夜はお祭りの会合。

でも、ゴキブリ並みにしぶといオイラ。

まだまだ、突っ走りまーーーす。


BlogPaint


とりあえず、土曜日のチビの様子。


BlogPaint

BlogPaint


日曜日のチビ。

いつもと髪の毛の分け目が逆なのが、気づきましたか!?


DVC00269


DVC00267

DVC00268


そして、帰りのバス停での様子。

誰に似たのか、足、短ヶーーー!!

でも、でも、チビはあいかわらず、元気いっぱいでーーーす。

ちーやんtikara_yuzan at 23:14│コメント(0)トラックバック(0)日記 | チビ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字