2012年04月14日



ちーやんです。


チビが一時保育に通い始めて一週間が過ぎました。


保育園での様子はというと、


全く泣かない。


いつもご機嫌で人見知りもしない。


よく遊び、ご飯もしっかりと食べる。


ということで、とっても優等生とのことです。


また、「いろいろな言葉もちゃんと理解していて賢いですね」、とのお褒めの言葉も。


親バカですが子供がほめられると言うのは、ほんとうにうれしい限りであります。


今では、保育園が大好きで園の門の前まで行くと、嫁さんにわき目も振らず走り出して一人で中に入ってしまうほどだそうです。



DVC00232

DVC00231


朝6時。


チビ起床。


父ちゃん、母ちゃんはまだ布団の中。


ですが、チビがちょっかいを出してきて、大概起こされる。


DVC00233


朝7時。


チビの朝食タイム。


一時保育園に通いだして、チビの生活は規則正しくなりました。
(12時ごろ昼寝して、20時風呂、21時には就寝)


さて、明日からはチビが生まれて、初めての家族揃っての2泊3日の旅行。


日本から、・・・・へ!!!


帰ってきて、ブログUPしまーーす。

ちーやんtikara_yuzan at 23:09│コメント(0)トラックバック(0)チビ | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字