2012年03月13日



ちーやんです。


先週末は、久々の土曜日に休みをもらって、昼過ぎまで清水で私1人釣りを満喫しました。

嫁さんとは、嫁さんの実家に15時待ち合わせ。

釣り場からは15kmと近かったんですが、久能山近辺で少し渋滞にはまり15分ほどOVERして到着。

実家では、お茶を頂いてすぐに義母の入院している市内の病院に義父を乗せて向かいました。

義母は、足は痛々しそうでしたがそれ以外は元気そうで何よりでした。

これから、リハビリ等大変な日々が続くと思いますがもう一踏ん張りです。

そして、義父を実家へ送って18時に静岡を後にする。

日曜日も休みだったら、どこかで宿泊するんだけど・・・。

さて、釣りで黒鯛が釣れたので途中のコンビニで釣り友のアベッチに、電話して見ると

「クロダイ釣れたんだけど、いる!?」、と言うと二つ返事で、

「刺身で食おうぜ!!、早くうちに来い」、とのご返事。

静岡ICから、東名高速に乗って首都高に入る。

渋滞もなく、アベッチ家着は20時。

この間、チビはチャイルドシートで爆睡。

アベッチ宅では、アベッチママに魚を捌いてもらい刺身をおいしく頂きました。

ここ最近、毎週アベ家にお世話になりっぱなしだ。

本当にありがとう。

今度は、我が家でご馳走を食べましょう!!!


DVC00204

DVC00203

DVC00202

DVC00201


昨日、仕事から帰ってくると、うちのチビ、簡易貯金箱にお金を入れるのに夢中になっていました。



ちーやんtikara_yuzan at 22:01│コメント(0)トラックバック(0)お出かけ | チビ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字