2012年03月02日



ちーやんです。


先週末から、鼻水が止まらない。


とうとう、この季節がやってきてしまった。


そう、花粉症のシーズンが。


と、思っていたら、歯医者で先生にこう言われた。


「へんとうせんが、腫れていますね。

風邪を引いている様ですから、たくさん、うがいをした方がいいですよ!!」


「えーーー、熱もないし、鼻水が止まらないから花粉症だと思っていました。」
、と答えると。


「へんとうせんに、白いプツプツが出来ているから、間違いなく風邪ですよ!!!」
、との返答。


花粉症の初期症状と、風邪の違い、いつも熱の有無で判断していたが、今回は花粉症の初期症状だと思い込んでいたのは、実は、風邪のでした。


そういえば、目は痒くなかったよなーーー。


でも、もうすぐそこまで奴(花粉)が迫っているのは、ひしひしと感じる今日この頃です。



DVC00194

DVC00193

DVC00192


ちーやんtikara_yuzan at 20:45│コメント(0)トラックバック(0)日記 | チビ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字