2012年02月10日



一昨日の昼、私の実家に嫁さんがチビを連れて来ました。


チビは、実家の犬のクータに吠えられまくり。


弟の子供達は、クータにびびって全く床に下りてこないけど、うちのチビは全然平気で床を歩いています。


クータが吠えていようがお構いなし。


そのうちに、一度クータに突き飛ばされて、後ろに倒れべそをかいていました。


その後、もういちどクータに飛び掛られてその前と同じように泣きました。


しかし、その後もクータにビビっている様子は全然ありませんでした。


最後は、クータもチビに吠えるのをやめて、チビの歩くあと、あとと、後ろについて様子を見ているようでした。



DVC00162


BlogPaint



先週行った飲み屋さんのトイレにあった張り紙に良いことが書かれていました。


これからのチビの成長に・・・!?



DVC00015


ちーやんtikara_yuzan at 22:06│コメント(2)トラックバック(0)チビ | クータ

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by ちーやん   2012年02月11日 17:56
こんにちは
この張り紙は、ホント良いことが書かれていますね。
共感して頂けてよかったです。
私自身も、これからこれらの書いていることを糧にして、親として子供に対しての責任(愛情・教育・しつけetc)を果たしていきまーす。
1. Posted by kujira888   2012年02月10日 22:16
5 こんばんは(^-^)

この張り紙のすごく良いですね!!
うちには、小学生の子供が二人いるのですが、
今からでも間に合うかな・・・って思いましたが
明日から、実践していこうと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字