2012年02月08日



ちーやんです。


先週末の土曜日は、ちょっとした仲間と飲みに行ってきました。


嫁さんは、アベッチがパソコンを購入したとのことで、そのセッティングをお願いされ、また、私が飲み会ということもあり、そのままアベッチ宅にチビ共々宿泊。


さて、今回行ったお店は 『ひもの屋』、という干物を含めた魚料理が多数メニューにある店で、魚好きの私にはとても満足のいくお店でした。


ほんとは、キンキの干物が食べたかったのですが、いい値段(1匹2,500円)だったので、変わりにサバの干物(650円)を食べました。


そのサバの干物は油がよく乗っていて、焼き加減も抜群で、とても美味くて、頭から尻尾まで全部をキレイにいただきました。


結局、20時~23時半まで飲み食いして、会計は大人4人で約22,000円。


値段については、安くもなく、それほどまでは高くはないといった感じでしょうか!?

 
そして、2軒目は久しぶりのカラオケへ、1時間の予定でしたがいつものことながら、大いに盛り上がって、2時間も延長して、3時間も飲んで・歌ってしまいました。


帰宅は、深夜の3時半頃でそのまま、布団にぶっ倒れて就寝。


翌朝8時頃、嫁さんから電話で起こされるも、軽い2日酔いと寝不足で起きることはできませんでした。


その後、10時頃に嫁さんから再度電話があり、ようやく起床。


昼頃には、アベッチファミリーと合流して海辺の公園へ行きました。


この日の外は、太陽は出ていませんでしたが、そこまで寒くはなく、チビはアベッチの子供の三輪車を借りて、私や嫁さんに押されて進み、とても楽しそうでしたよ。



DVC00161



夕飯は、そのまま私の家近くまで戻ってきて、アベッチファミリーと居酒屋で済ませました。


チビもたくさん遊んで大満足な一日だったことでしょう。


父ちゃんは、金、土、日とお酒三昧だったかな!?


ちと、飲みすぎた。


(おまけ)


この日の帰宅は夕食後で20時。


お風呂の前に布団を引き、嫁さんが、「ゴロン、ゴロンは!?」、というと・・・。



BlogPaint



まだ自分で前へ転がることは出来ませんが、頭を布団に付けてこの態勢をとります。


そして、嫁さんがお尻を押してようやく、でんぐり返しで前へ。


そして、声を出しての笑顔で応えてくれました。



ちーやんtikara_yuzan at 00:12│コメント(0)トラックバック(0)お出かけ | チビ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字