2012年01月24日


先週末の土曜日、いつもお世話になっているアベッチファミリーが我が家に泊まりに来てくれました。


BlogPaint


翌日は、本来ならば三浦方面へ釣り&温泉&マグロを食す予定だったんですが・・・。

父ちゃんたち2人、3時近くまで酒を飲んでいたため、前日の夜は、こんなことを言っていたのに。


「明日は、遅くても9時には家を出よう。だから、7時起床だぞおーーー!!!。」


そして、翌朝はというと、

お約束通りの完璧な寝坊・・・。

結局、起床時間は8時30分でした。

外は雨が降っていて、さらにこの時間から出てっても、全ての予定はこなせ無さそうだったので三浦へ行くのは断念。

朝食を食べ、とりあえずどこに行くかを考える。

日帰り温泉は変更なしで、インターネットで見つけた所を目指す。

家は10時半に出発。

とりあえず、国道6号線を松戸方面へ。

すると、アベッチの奥さんが、前から行きたかった店がこれから行く方向にあるとの発言。

そんなんで、最初に行ったのは、

こちらだーーーー!!!


DVC00151


じゃーーーん、最近TVなどに出ている、餃子が有名なホワイト餃子の***店。

私の味の感想はというと・・・、

餃子の皮はパンみたい。

そして、かなりもっちりしており、初めての食感ではありました。

しかし、餡が私にはパンチが足りない(ニンニクやニラの香りなし)ように感じ、うーーん、正直なところ、可もなく不可もないとった感じではないでしょうか!?

さて、この後はまだ温泉に行くのは早いとのことで、近くの釣具屋へ寄って時間つぶし。

その後は、日帰り温泉。

訪れたのは、こちら。


天然温泉 湯の華


天然温泉白金の湯 ゆの華。


日曜日ということもあってか、館内は大変混んでいました


しかし、露天風呂のお湯が私には少し熱かった(42,5℃)ので、短時間でよく暖まることができました

また、ここのジェットバス。

これの威力が半端じゃない

手すりにしっかりとつかまっていないと、人の体などジェットの力で軽く流されてしまう。

私が、経験したジェットバスの中でもNO1の圧でした。

案の定、アベッチと話していたとおり、翌日には軽いもみ返しをくらいました

そんなこんなで、帰宅。

この後は、またまたアベッチ宅で晩飯をご馳走になってしまいました


DVC00150


帰りの車、子供達は撃沈






ちーやんtikara_yuzan at 22:44│コメント(0)トラックバック(0)お出かけ | チビ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字