2012年01月10日



今日は私の父の67歳の誕生日。


誕生日おめでとう。


しかし、昨年の年末に肺炎にかかってしまって、今も入院中である。


退院まではあと少し、早く元気になってもらいたいです。



さて、一昨日はチビとの散歩後、嫁さんと合流して近くの小さいショッピングセンターへ。


弟ファミリーの新居祝いで飲むお酒を買いに行く。


どれにしようかな!?



DVC00064

DVC00065



無理、無理、こんな高いお酒は買えません


結局、日本産の甲州スパークリングワイン(1,580円)を買いました


夕方からは、弟ファミリーの新居へ。


実は我が家から、100mぐらいしか離れていません。


えらく近いとこに引っ越してきたものだ


さて、子供達はご飯をさっさと済ませ、大人がお酒を飲んでいる間、仲良く遊んでいました。



DVC00132

DVC00133

DVC00134



右、弟の長男5才、真ん中弟の長女1才、左うちのチビ1才。


うちのチビ、弟の長女よりもだいぶ頭がでかい。


脳みそいっぱい詰まっているのかな

ちーやんtikara_yuzan at 19:37│コメント(0)トラックバック(0)日記 | チビ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字