2012年01月09日



今回の連休、うちの仕事の休みは昨日だけでした


昨日は、夕方から弟ファミリーの新居にお呼ばれしていたので、午前中チビを連れ散歩に行ってきました。


その間、嫁さんは買い物。





DVC00130

DVC00129



まず、夏にハゼ釣りをした川沿いの遊歩道へチビを連れて歩く。



DVC00131

DVC00070



うちのチビ、猫を見ても、ハトを見ても、TVに映ったどんな動物をみても「ワン、ワン」、という。


この日も川に浮かんで休んでいる渡り鳥!?を見て、「ワン、ワン」、と喜んでいました。


結局、ここは風が強くて寒かったので10分ぐらいで退散。


次は、近くにある公園へ。



DVC00128



ここ最近、歩きもだいぶうまくなって一人で歩きたがるチビ。


階段も一人で登ってしまう。


できないと思っていたことが、いつの間にかにできるようになっていたり、チビよりちょっと大きい他所の子が、やっていることを、いきなり真似しようとしたりするので目を離すことが出来ない。



DVC00127



次は、チビを自由に走り回らせようと芝生のある公園へ。


しかし、ここに来ても風があったので、チビは風を受けて何度も転んでいました。



先週の仕事後、うちのマンションの玄関前から富士山がきれいに見えたので写してみました。



DVC00062


ちーやんtikara_yuzan at 20:38│コメント(0)トラックバック(0)チビ | お出かけ

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字