2011年10月28日



うちの嫁さんディズニーから帰ってきて、風邪を引いてしまったみたいです
(チビはピンピンしています)



私は釣りに行こうと、仕事を調整して金曜日に休みを取っていたので、昨日の夜は釣りに行け無くなるかとヒヤヒヤもんでした



仕事から帰宅後(17時半)、夕飯に雑炊を作ってと頼まれ、嫁さんの機嫌を損ねないよう明日の分までと多めに作る



食後は、食器を洗い、チビと目いっぱい遊び、眠たくなってきたら、掛け布団のカバーをセットして、布団を引き、嫁さんに早く眠るよう促す



しばらくして、嫁さんとチビが床に入ったので私は釣りの準備



といっても、防寒着とタオルぐらいしか持っていかないので、すぐに終わってしまい車を車庫に取りに行く。



そんなこんなんでしたが、22時前、なんとか今回の釣りは中止にはならず家を出ることができました。



釣行記は、また後日UPします。





DVC00274


DVC00275


 右のカゴの丸い缶の中、クータのオモチャ類です 




うちの実家のクータ、前回の写真がシャンプー前だったのでキレイになってからの写真をUPします。



左目の上のリボン、これがクータがキレイになった印です



毛がとてもふさふさして肌触りは最高です








ちーやんtikara_yuzan at 20:58│コメント(0)トラックバック(0)日記 | クータ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字