2011年10月05日



(日付)

10月1日(土)~2日(日)


(同行者)

あべっち


(場所) 

浦安埋立地


(釣法) 

ウキフカセ


(道具) 

竿:BBX‐SI 1,2号 

リール:BB‐X デスビナP3000D

道糸:2.5号 

ハリス:ジョイナー・ボスメント 1.5号

針:オキアミチヌ2号

ウキ:遠矢ウキ超遠投‐0,8号


(コマセ) 

銀狼アミノX、おから団子、オキアミ


(エサ) 

生オキアミ、ハードオキアミ


(釣行記)

1日の夜からまた釣りに行ってしまった



館山まで行くと結構お金が掛かるから、近場ということで浦安の埋立地へ釣友のアベッチと行ってきました。



結果は







夜、電気ウキでアベッチが10cmぐらいのゴンズイを一匹。



昼は、同じくアベッチがイワガ二の子供と、10cmに満たないシマダイを1匹釣り上げただけ。



コマセを撒いても撒いても魚が全然寄りません。



魚はいるのにコマセに全く反応していない感じ。



付けエサのオキアミも、かじられることなく残ってくる



全くいつものコマセを使った、ウキフカセ釣り方が通用しませんでした。



2日のam11時に納竿(1日の夜23時頃から始め)



私は坊主でした



周りの様子は、前打ち師や虫エサ仕掛けの浮き釣りで、10cmほどのシマダイや子メジナがポツポツと上がっていました



また、ルアーマンの釣り人が一度、良型のシーバスをHITさせていましたがバラシテしまった様でした。



日曜日ということで、たくさんの釣り人が来てましたよ



さて今回、私は電気ウキと遠矢ウキの超遠投を一本ずつ高切れでロストしてしまいまちた



大ショッキングです、2つで約5,000円なり



館山へ行けたじゃないか



東京湾湾奥、ゼッタイにリベンジしちゃる





ちーやんtikara_yuzan at 19:11│コメント(0)トラックバック(0)釣行記 | 釣り

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字