2011年09月26日



ここ最近、急に肌寒くなってきました。



家の寝具も、タオルケットから毛布に変える時期が来たようです。



さて、先週の週末は、またまた飛び石の休みで3連休とはいきませんでしたので23日の祭日に母と弟家族で、父方と母方の両方の墓参りに行ってきました。



といっても、お寺は足立区(父方)と台東区(母方)なんで午後からの出発でも夕方には家に着いてしまいます。



帰りには、父の居るケア・ホームにもみんなで顔を出してきました。



このあと夜は、仕事だった兄も含めて食事&お酒TIME



久々の焼肉は美味でしたーーー




BlogPaint




BlogPaint




BlogPaint



うちのチビも終始、愛想を振りまいてニコニコでした



ちーやんtikara_yuzan at 23:14│コメント(0)トラックバック(0)日記 | お出かけ

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字