2011年09月20日

 

今回の3連休、(といってもおいらは日曜日と月曜日の午後が休み)とても中身の濃い3日間だった



土曜日は、神社の暑気払いBBQの実行委員の打ち上げで19時頃から深夜2時半までの飲み



日曜日は牛島神社の祭礼



15時から神輿が上がり、19時までの町内神輿渡御。



うちのチビも祭りデビューしました




CIMG1944


    父ちゃんが後ろで支えてマース 




そして昨日は、午前仕事、午後野球に、夜は先週のドジョウすくい&防火訓練の打ち上げ



この3日間、ちょっと飲みすぎたなー



肝臓の調子がいまいちなのに、お酒の誘惑には勝てない



今日の朝は胃がきりきり少し痛かったです




BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



BlogPaint



 最後の降ろす直前半べそに 




このあと、少し泣いた



ほろ苦デビューかな


ちーやんtikara_yuzan at 23:41│コメント(0)トラックバック(0)祭り | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字