2011年08月22日



先週末の金曜日、嫁さんがチビを連れ静岡へ帰省した。



私は、仕事の都合がつかなくてひとりお留守番。



土曜日は仕事後夕方からパチンコへ行き、こづかいを増やすことに成功(+5万OVER)



日曜日は仕事は休み。



競馬を買いにウインズ(場外馬券場)へ。



こちらは7レース買ったが全はずれ



久々に一人遊び(ギャンブル)で週末を満喫した。



録画していた韓国ドラマの「イ・サン」も、ほとんど見たしこづかいも増えた。



ラッキー


残りのあぶく銭で、ライフジャケットを購入しよー




530613fa.jpg

 3日ぶりのチビ とってもご機嫌 




3日ぶりだったから、父ちゃんの顔を見て泣くかなと思い少しビクビク



大丈夫でした



とても、ニコニコで父ちゃんの方へハイハイして寄ってきました。



あーー、良かった















ちーやんtikara_yuzan at 22:27│コメント(0)トラックバック(0)日記 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字