2011年06月30日


うちのチビ、ここ最近は朝が絶好調

外が明るくなると起床(5時前後)

母ちゃんの布団を飛び出し、最近得意のずり這いで大冒険。

昨日は枕元にある空気清浄機のコンセントを抜いてぺろぺろ。

あわてて、飛び起きてチビ確保

ほんと、目を離すと何をしでかすか・・・、わからない

でも、朝は父ちゃんも母ちゃんも寝ぼけている

今日も朝から、「きゃっ、きゃっ」と、ご機嫌よくズーリずり

7時頃、母ちゃんの横で力尽きた

朝の冒険終了。

8c9c8ab7.jpg



BlogPaint


 携帯をいじるの大好き 


母ちゃんの携帯の前は、とうちゃんのもイジイジしていました。

さらには、置時計もお口でカジカジ。

なんでも口に運んでしまう。

ほんと、チビの届くところには物を置かないよう注意しなくちゃな。



ちーやんtikara_yuzan at 22:35│コメント(0)トラックバック(0)チビ | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字