2011年07月01日


先週の月曜日の夜、顔にジンマシンがあらわれる。

ここ、3,4ヶ月足や腕など顔以外にでていたが、今回は顔にでてきて、翌朝になっても引かなかったため近くの病院へ。

2,3年前もあったが、病院で採血しても特に異常はなくて、しばらくしたら治まったので特には気にはしていなかった。


45f4056b.jpg



87f73790.jpg



病院はガラガラでほとんど待つ(2~3人)ことなく診察(皮膚科)

注射と採血をして、「来週の月曜日に、血液検査の結果が出るのでまた来てください」と言われる。


そして、今週の月曜日検査の結果を聞き(原因)にまた病院へ。

今回は全く待ちはなし。

すぐに診察室へ。


「うーん、肝臓の値がよくないね、酒かな?」


「そうですね、お酒を飲んだ次の日はジンマシンでやすいですね」


「じゃあ、お酒、油もの、甘いものは控えてね」


「毎日は飲んでいないんですが


「いや、治療中だから飲まないで


「はい


ショーーーっク、まさかのアルコールドクターSTOP

生まれて初めて、内臓系で引っ掛かってしまいました。

最近、アルコールの抜けも悪いかなと感じていたしね、はい、しばらく禁酒します






ちーやんtikara_yuzan at 22:13│コメント(0)トラックバック(0)日記 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字