2011年06月14日


今日は、朝から成田へ搬出仕事へ行ってきました。

外仕事が続き、明日は渋谷と銀座。

内仕事が思ったよりも進まない

釣りなんか行っている場合じゃなかったかな



BlogPaint


 食・事・中  


dd441313.jpg


 汚ったねー顔。でも、めちゃくちゃ笑顔なのだ 



先週の火曜日の夜、チビと2人の時友達が遊びに来てチビの顔を見たら
泣き出しました

チビは私の友達の顔が気になるらしく、その後も何度かじっとみているんですが、
友達が目を向ける度に泣き出します

人見知りがはじまったのかな!?

でも、父ちゃんが抱っこするとこれが泣き止むんです

ちょっと、うれしかったなー

嫁さん一番、父ちゃん二番





ちーやんtikara_yuzan at 00:05│コメント(0)トラックバック(0)チビ | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字