2011年05月27日


今日、東京も梅雨入りとなりました。

例年よりも12日程、早いとのことです。

暑いのも苦手だが、雨も嫌だなー


昨日のチビとの留守番は、ほとんど泣かないでくれたので
とても楽チンだった


20110527182113

 紙を食べている 

この間、オムツを交換するとチビのウンチから紙の切れ端がでてきた

紙はちょっとした厚紙で印字された字もはっきりと見えるくらいだった。

嫁さんに聞くと、「何でか紙の切れ端が床に散らばって落ちててんだよネー

うーん、それをチビが食べたんだ


デンジャー・デンジャー   


ここ最近は、かなり好奇心旺盛で何か見つけると、
すぐに手に取り口に持っていってしまう。

もっと、注意しなくちゃいけないな



20110527181946

 先週7ヶ月を迎えました 


(先月)

体重:8,730g

身長:66,5cm   


(今月)

体重:9300g

身長:68,5cm


身長は、平均で体重は少しおデブちゃん

生まれたときよりも身長は20cm伸び、体重は6,5kgも増えた

重くなったはずだ

これからも、どんどん成長していってちょうだいなー
















ちーやんtikara_yuzan at 21:48│コメント(0)トラックバック(0)チビ | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字