2011年05月25日


昨日、また仕事で手を切ってしまった

実家の仕事を手伝うようになって8年。

以前(16才~20才)、調理の仕事をやっていて包丁とかを使っていたので、
実家の仕事でも刃物で手を切ることはほとんど無かった。

それが、ここ最近立て続けに

前回は、カッターで、今回はのこぎり。

ちょっと、集中力が緩慢になってきているからかなー

今後は、より注意していこう





20110525172130





20110525172154

仕事場の近くのツツジが、色鮮やかに咲いていました

ここのツツジは、ピンク色だけですね。

白色とかはないですな

子供の頃は、学校の帰り道などでミツを吸ってたなー。

今の子供はどうなのかな




ちーやんtikara_yuzan at 21:27│コメント(0)トラックバック(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字