2011年04月29日


今日は仕事で朝早く(6時30分出社)から、成田へ行ってきました。


帰ってきたのが18時過ぎ。だいぶ、疲れたー


よし、終わりーと思ったら・・・。


物が足りない


うちでは無く、お客様のリスト漏れ。


こりゃ、マイッタ


てなことで、明日は8時30分までに、また成田へGO


1日(日)は市川へ搬入と浅草での搬出の仕事でーす。


GWの前半は仕事・仕事・仕事


後半(4日の夜~6日まで)は、嫁さんの田舎(静岡)へ行きます。


釣り友達、アベッチと共に、用宗港に釣りバカオヤジ2匹現れます。


はやく、釣りがしたいよ


(嫁さん方より)



「あんたらは、病気ですか?」



「はい、病気(釣りバカ病)でーす」 





昨日の風呂入れで、また泣いた

(今月)
17打数 8泣かない .470

(通算)

34打数 19泣かない .558

やっばー、今月の成績5割を切ってしまった

明日、最後の風呂入れで泣かなければ、
ぴったし5割で目標達成ができるぞなー









ちーやんtikara_yuzan at 21:45│コメント(0)トラックバック(0)日記 │

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字