2011年04月21日


昨日の夕飯時は泣きじゃくっていて、
全然ご飯を食べなかったチビ

今日は機嫌良く、
ご飯(白米を裏ごししたもの、かつおだし汁)
をおいしそうに笑顔で平らげました


20110421191123



20110421191104

スプーンを顔の前に持って行くと口を開けて・・・。

ぱく・ぱく、ぱく・ぱく

早く口に入れろと顔を上下に動かします。

口の中に入れれば、歯も無いのにもぐ・もぐ
多分、歯茎で噛み潰しているのでしょう。

ちゃんとしたご飯を食べる準備なのかな。

少しずつ、少しずつ成長しているんだなと思う今日この頃です


話は変わりますが、私自身ここ2,3日前からたぶん風邪気味です。

症状が花粉症みたいに鼻水が止まらないのですが、
のどは痛いし、せきがでるので風邪でしょう・・・

昨日は、9時に寝たので少し楽になりました。

今日も早く寝よう



ちーやんtikara_yuzan at 21:48│コメント(0)トラックバック(0)チビ | 日記

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字