2011年03月27日

 
昨日、一昨日と会合が続き、もっぱら、
5月末に行う予定の祭礼について色々と話し合いました。

本年度の祭礼は、昨年には決まっていましたが、
こんな状況なので31日に
臨時総代会(町会長、責任役員が出席)を開催して
話し合われるとのことです。

台東区の他の祭り(下谷祭、三社祭)も中止が決定されているから、
うちも厳しいことでしょう。

ただ、代替行事を何か行わなければ、
地域との触れ合いが薄くなってしまうとの意見が、
青年部員から多数でて、秋頃(今の状況が好転していたら)に、
もちつきや子供会、バザー、盆踊りなどの
どれかを行うということで話が決まりました。

この先、どうなるかは誰もわからないと思うけど、
今、出来ることをこつこつと積み重ね、がんばっていくぞなー


20110327163801

鏡が大好き

鏡の前で声をかけると、うちのちびは愛想良く笑います。



ちびのお風呂入れ、またまた今日も泣かず。


14打数9泣かない   .642







ちーやんtikara_yuzan at 20:09│コメント(0)トラックバック(0)日記 │

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字